2019年10月23日

10月23日の鳥海山

10月23日の鳥海山
びっき

10月23日の鳥海山
10月23日の鳥海山


       いかなる苦難にも動揺せず、心が絶えず平静なものが生死を超越する存在となる。

            



         500人以上にのぼる成功者が口をそろえて私に語ったこと、それは
           『大きな成功というものは、人々が敗北感に屈して
            しばらく経ったときにやってくるものである』ということだ

         敗北とは本当にいじわるなもので、
          皮肉な『ペテン師』のようなものである
           このことをあなたは肝に銘じておくべきだ

         そしてこの『ペテン師』は、成功の一歩手前で人々を
           挫折させることを、何よりも喜びとしているのである

              ナポレオン・ヒル



       



Posted by asone at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。