2019年10月30日

いきなりステーキ酒田店 今日の鳥海山

いきなりステーキ酒田店 今日の鳥海山
いよいよ11月8日OPEN とのことです。 看板も取り付けられ、楽しみですね!

いきなりステーキ酒田店 今日の鳥海山
初冠雪のニュースがありましたが目視できず!



悲しいことやつらいことがあった時、すぐ悲しんで、つらがってちゃいけないんだよ。
そういうことがあった時、すぐに心に思わしめねばならないことがあるんだ。

それは何だというと、すべての消極的な出来事は、我々の心の状態が積極的になると、
もう人間に敵対する力がなくなってくるものだということなんだ。

だから、どんな場合にも心を明朗に、一切の苦しみを微笑みにかえていくようにしてごらん。
そうすると、悲しいこと、つらいことの方から逃げていくから。

中村天風 「心に成功の炎を」 より



Posted by asone at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。