2019年01月22日

1月22日マジック・ジョンソン(元NBA バスケットボール スタープレーヤー)のメッセージから

    「君には無理だよ」という人の言うことを聞いてはいけない」

         もし自分で何かを成し遂げたかったら 
         出来ないときに 他人のせいにしないで自分のせいにしなさい
 
         多くの人が 僕にも君にも「無理だよ」と言った
         彼らは君に成功してほしくないんだ
         なぜなら彼らは成功できなかったから
         途中であきらめてしまったから

         だから 君にもその夢をあきらめて欲しいんだ
         不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ

         決して諦めてはだめだ!
   
         自分の周りをエネルギーであふれるプラス思考の人で固めなさい
         近くに誰かあこがれる人がいたらその人にアドバイスを求めなさい

         君の人生を考えることが出来るのは君だけだ
         君の夢が何であれ それに向かって行くんだ

         なぜなら君は幸せになるために生まれてきたんだ
         なぜなら君は幸せになるために生まれてきたんだ

                 
         マジック・ジョンソン(元NBA バスケットボール スタープレーヤー)



Posted by asone at 10:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。