2019年06月12日

潜在意識の奥の私

 潜在意識の奥の私


         誰でも自分を律することを学ばなくてはなりません

         自分自身に「だめ」ということを学ばねばならないのですが

         自分に対して毅然とすればするほど 内面の安らぎは早く訪れるのです

         たまには自分を洗い直しどこが弱いか どんな面で自分を甘やかせて

         いるかを見てみるのもいいことです

         それは本当に 自分に正直になり 言い訳をしないということなのです

         どういう点が変わるべきだと思うかを書きとめ 目の前にいつもかかげて

         おくのも助けになるかもしれません そしてそのための行動を起こすのです

         自分では克服できない弱みがあると思うなら それを自分ひとりで

         やりなさい とはいいません

         私はいつもあなたを助けられるようにここにいます

         私のことを呼んでみてはどうでしょうか


                             アイリーン・キャディ



Posted by asone at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。