2021年09月08日

9月8日の記事

9月8日の記事
マリーゴールド



自分のために選んだことをひとにしてやればいい

幸せになろうと思うなら、ひとを幸せにしてやりなさい

豊かであろうとするなら、ひとを豊かにしてやりなさい

もっと愛がほしいのなら、ひとを愛しなさい

それも、真剣にすること

自分の利益のためではなく、本当にひとのためになろうと思うこと

そうすれば、すべてはあなたに返ってくる


ニール・ドナルド・ウォルシュ


下心があって自分が手に入れる方便として人に与えると、

あなたの精神にはそれがわかるのです。

自分がもっていないから、いただくために人に与えるんだと。

「ふり」をしても自らの潜在意識はそれを見ているのです。

宇宙はその通りの現象や経験を与えるのでしょう。



Posted by asone at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。