2023年05月03日

This is it

This is  it
平和で美しい地球が・・・自然が・・・続きますように! 5月3日の鳥海山



マイケル・ジャクソンの映画 「This is it 」のを見ました・・・・・そこから。






Heal The World  マイケル・ジャクソン    YouTubeより  赤いところをクリック・タップすると歌が始ります。 




映画 「This is it 」 では「Heal The World」がエンドロールで流れてきます・・・・This is it .「これで終わり」


自然は必死になっている

人間の不始末を埋め合わせようとしている

地球は病んで熱があるんだ

今でなければもう治せない

今が最後のチャンスなんだ

今が、その時   

みんながこういう
誰かがやってくれる

誰かって・・・・僕らからはじめよう・・・・



2009年6月マイケル・ジャクソン逝去

2023年の今、年々ひどくなってきている地球規模の気候変動や海水温の変化を彼は知らない
そして、ウクライナ戦争・シリア・ミャンマー・アフガニスタンなどの国々で起きている紛争・内戦のことを知らない。







忌野清志郎   IMAGINE  YouTubeより  赤いところをクリック・タップすると歌が始ります。 



ジョンレノンが生きていたらどう思うんだろう、今のこの状況を。

全然世界は平和にならないじゃないか!

戦争がずっと続いている。

21世紀になったら世界は平和になると思ったのに、

ますますひどくなってる・・・・・・・・・


2009年5月  忌野清志郎 逝去 

2023年の今、彼はウクライナ戦争・シリア・ミャンマー・アフガニスタンなどの国々で起きている紛争・内戦のことを知らない。









Posted by asone at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。