2023年01月28日

「リーディング」 


少し前の映画ですが・・・映画 「リーディング」 予告編 YouTubeより  約2分の動画です。赤いところをクリック・タップすると始まります。

「20世紀最大の奇跡の人」と称せられるエドガー・ケイシーのリーディングを題材にした世界初の劇場公開用映画



日本エドガー・ケイシーセンター会長 光田 秀 さんへのインタビューYouTubeより 
音声のみ 赤いところをクリック・タップすると始まります。


私たちが人間として、否、一つの生命としてこの宇宙に存在することの素晴らしさ、崇高さ、神秘性を私たちに啓示し、

悟らしめ、決してかれることのない「存在の希望」で私たちを満たすことにあるといえます。

私たちがどれほど人間として惨めな境遇にあったとしても、宇宙を創造した〈 至高な存在 〉は私たちに働きかけ、

私たちを守り、私たちに「存在の神秘」を開示し、喜びの世界に導いている。

私たちがそのことを深く信ずることを、ケイシーの業績は可能にしてくれるのです。

ケイシーの言葉に従って人生を生きるなら、日々が存在することの神秘の開示であり、崇高さを経験する道になります。

あらゆる経験が・・・・・たとえそれがカルマに由来する病気であったとしても、あるいは人間関係の苦しみであったとしても

私たちの魂の成長を促す機会であることをケイシーのリーディングは保証してくれます。


眠れる予言者 エドガー・ケイシー 光田 秀  総合法令出版 より





人間の潜在意識の神秘性・・・・・驚きの連続です。











Posted by asone at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。